コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

アイロンがけ

昨日は「チョット肌寒い位の雨の一日」でした…
暑くて一日のうちに何回も着替えた「沢山の洗濯物」洗って干しても
渇きません?
アイロンを出して「アイロンがけ」をしばらくぶりでしました。
我が家のアイロンがけ当番は「いつからか同居人の仕事?」自分が仕事
に着て行くワイシャツをかけるついでに「他のもかけてもらう?」
家事は「やれる人がやる」年をとり男女関係なく自然とそうなっています。

昨夜は女子会で「大雨の中」お好み焼きのお店へ〜
もんじゃ、お好み焼き、お肉「しっかり食べて」暑さ一休みに栄養補給を
してきました。
お好み焼きは自宅で作るけど「やはり勉強になり」一応やってみよう?
四国出身の同居人は「お好み焼き、たこ焼き」をおやつ代わりに食べていた
そうで作るのはお手の物です!
子供達が帰って来ると「たこ焼きのリクエストが」そうすると食材を切る
のも一人でやって焼いてくれて「子供達の喜ぶ顔に」ご満悦です。
粉もんは太るけど?「ふうふう言いながら食べる」美味しかったです!
チャンスがないと「外食しない」ので「いろいろ勉強に」なります。

今日も部屋の中に洗濯物をかけ「扇風機を回し」乾かして、、大変だけど
「洗濯物たまる」のを解消しないと、、

野菜の葉っぱに白い物が「カビでしょう」強い太陽と「強い雨」の繰り返し
今年は「紫陽花」がキレイに咲かないで終わりそう、、
「エンゼルトランペット」の葉っぱは虫に食われ無残な姿に、、サボテンも
やっと気がついて「若い芽を虫達が食べてしまって出てきたと思ってもない
状態が?」違う場所に置いたら「ぐんぐん伸びて」きました。
束の間の「やさしい時間」に疲れをとって「暑くなる明日」へ、、
秋まで「どうやって体調維持できるか」
暑さの勢いについていけますか?

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

会津娘

Author:会津娘
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
