コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

熱中症

同級会に向かう車の中で「二日前に熱中症になり点滴を受けた」と友達
から聞いて、、どんな症状だったの?
涼しいところから暑いところでの作業をしていたら「急にものすごい汗」
が出て慌てて冷たい飲み物を飲んでもおかしいので病院に連絡して行った。
早めの処置を受けて大事にはならなくて「同級会に出席できた」と、、
昨日もクーラーの効きの悪い私の車?「用足しをしながら暑いところと
涼しいところを何度か出入りしているうちに体温が高くなっていく」
要注意です!

買い物に行く時「保冷剤入りのバック」を持って行く!チョットの時間
でも冷たい物がそうしないと「一気に溶けて不安だし気持ち悪い」
暑いとすぐカビやすく腐りやすい、、
スーパーの中に入ると「火照った身体がホッとする」ずっといたい!

食事も「ニンニク入りのスパゲッティ作り食べて」スタミナ維持?
冷たい飲み物「氷入りを近頃少し飲んでます」体調みながらね。
水分たくさん取るから「便秘はしない」夏は特に楽です。
実った野菜の消費のため「特にトマト」を毎日朝晩食べてます。
アイコは皮も柔らかく「沢山毎日取れて!取れて!」美味しい!
「カボチャが大きいのが六個位なってます」カボチャ今年買うと高い?
昨日は「秋用のナスの苗」買ってきて植えました。
ジャガイモも小さな箱に二十個位収穫できました。
わずかな土地から「沢山の実りが」無駄にしないで工夫して食べます。

口に合うもの食べて「この夏を乗り切る!」
暑さに負けない体力と気力を!つけてね。
少し梅雨が明けそうなのか?暑くても「湿気の少ない夏の感じがする?」
少しは過ごしやすくなってる?
週末の町内のお祭り準備、、忙し!忙し!やること沢山、、
仕事もあるし、、頭を整理して乗り切れますように、、
今日も小鳥の声とともに一日が始まりました!




スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

会津娘

Author:会津娘
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
