コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

あわ饅頭

何度も集まって「役割分担して」忙し楽しい!同級会が終わりました。
会津柳津の赤い橋の間に「丑寅の守り神の虚空蔵様」の見えるホテル
で一泊二日「あっという間」でした。
帰りに虚空蔵様をお参りして「同級生の一人がそばを打ってるお店に
寄り」美味しいお蕎麦と女だけ「大きな熟したブルーベリー」を頂いて
それぞれの帰路へ、、「また来年ね!」
終われば「あっという間?」、、
ホテルのすぐ近くに「版画家の斎藤清美術館」があり宿泊客は510円
のところ200円で見れて「欲しいポストカード」買い「自分用と絵の
好きな遠くに住む義理のお姉さんように選びました」

今回の席順はクジで「私の隣は両手に男性?」やっぱり、、
右側は「お互い日本酒好き」で指しつさされつで飲んでいると「彼の口
から男って本当にどうしようもない?」ううう〜何それあんたが??
「見てないけど渡辺謙さんの会見みたいな告白?」を聞かされて自分の
やったこと自分で始末せい!言わなかったけど、、
奥さんも大事!子供も大事!でもね?そうですか?
左側は「公務員を退職して働いてない彼」子供もいない自由人、、
素は見せない都会人!「みんなに働いてないで毎日なにしてんの?」
奥さんの行動に合わせた日々「一日がそれなりに終わって行く?」
格好も地味で「ある意味堅実な人?」
動く人は動いていたけど「私は動かず」お酒飲んでました。
飲み放題のお酒「美味しくない?」酒好き二人が持っていったお酒隠し
飲んでいたら「優等生の彼」がきてルール違反は駄目だから?
「せっかく買っていったのだからいいじゃない」そうだ!そうだ!
私はとにかく聞き役?あんまり得意じゃないけれど?みんな話したいみたい
酔いも手伝って「集中して聞いてない?」それがいいかも、、
同級会は「自分から言ったことはいいけれど」根掘り葉掘り人の事情は
詮索しない!これ守らないとね!
みんなこの時間が幸せだったよう!来年集まるメンバーはどうなるか?

今朝は「雷と豪雨」で目が覚めました。
今も結構強く降ってます、、今日はいくらか涼しいみたいなので頑張って
「最終のお片づけ」をします。
冷えで疲れた身体に「温泉最高!」でした。
しばらくぶりで「露天風呂」に入れて良かったです。
身体が大分楽になりました。
大きなお風呂いいですね〜

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

会津娘

Author:会津娘
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
