コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

仕事をしながら「ゴロゴロと雷の音が聞こえ」雨が降るんだ?やっと!
昨日は暗い三時前に目が覚め「お月様を見ながら、、あっとゆう間に
夜が明けて」一日が始まりました。
眠れないので起きて「残りのポスティング」をして「我ながら大丈夫?」
そして仕事へ、、ガンガンのクーラーの中で仕事は「楽ですね!」
娘達に「暑い時はクーラーをかけなさい!」と言われるけれど「家中開け
放って汗をかくスタイル」一日中クーラーはね?
どうにか「だるくならず」暮らしてます。
帰る頃「地面が雨に濡れたことで蒸し風呂状態」湿気が身体にまとわり
つく、、家に帰りお風呂場直行でした。

昨日は「海の向こうに出かけていた友達から」早朝にメールが?
彼女の家にあるビワが出かけている間に「一夜にしてなくなってしまっ
たと?」鳥?ハクビシン?
我が家には「今年ハクビシンが来なかった?」毎日同居人にとってもらい
「ビワ酒作り」毎日小さいのを皮を剥きヨーグルトに入れて食べました。
彼女の家のビワは我が家から「お嫁にいって」実り始めて楽しみにして
いたみたいですが残念!我が家の最後のビワを届けました。
鳥が一番美味しいのを知っていて「完熟したのを突っついているそして
蛾が来て残りを食べる」それを見ながらそれぞれがみんな美味しいの
食べて「また来年!」
ポスティングで回っていると「完熟した梅が地面に落ちてる?」とらない
家が何件か「勿体無いオバさん」になるけどひろうわけにもいかず、、
梅高かった?のになんて「いつも思います」

昨日は職場で「珍しい戦友に会って」立ち話をチョットして、、
私を見て「口の悪い彼女は、、一回り太め?」あんたに言われたくない!
昨日も食べたくなくて「お昼抜き」でも働いて来ると「しっかり食べてる」
「アルコール」を飲まないのがいいのか身体の疲れが違う!
夏はまだまだ、、バテずに乗り切ろう!
皆様もご自愛下さいね!

恵みの雨でしたけど毎日「水の災害」がどこで起きるかわからない、、
「明日は我が身」気をつけようが無い、、
「被害に遭われた方々のこれから先のことを思うと言葉がみつかりませんね」
とにかく体調崩さず「今日の一日を大切に生きましょう!」


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

会津娘

Author:会津娘
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
