コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

赤い月

昨日は「目の真ん前に赤いお月さま」が、、チョツト異様な姿に、、
こういうお月さまもありなんですね。
車の運転する目の先にお月さま!つられて見てしまう、、危ない!
毎日いろいろ変わった姿を見せてくれる。
昨夜はお月さまを布団の中から見ながら寝ました。
自分の心模様に合わせて「感じ方もそれぞれ」です。

夜になっても「熱風のような空気」が身体にまとわりつき「ホッと
できない」そんな毎日です。
今日の会津は「全国でも一番気温が高い場所?」だそうで「あぢー
です」必要以外パスして動かない?
仕事場はクーラーガンガンで動けますが家に帰ると「冷えた身体を
温かいお風呂に入って飲んで食べたらバタンキュー」です。

「トマト、キュウリ、シシトウ、ナス、アマガラシ、モロヘイヤ、
青シソ、ピーマン」食べるに不足しない位とれています。
ありがたいですよね!
キュウリは今「辛子漬け」をカラシ少なめにつけて食べてます。
昨日は「夏野菜のカレー」を作りナス、インゲン、甘カラシの素揚げ
を添えて食べました。
掘った時に出た小さなジャガイモを油であげて「甘味噌」をからめて
つくり食べましたが「美味しかった」です。
この暑さ「今年は乗り越えられますか?」食べること、眠れること
イライラしないことを心がける。

男の人は「喧嘩上手」女はかなわない?
なんとなく「松居一代さんの顛末」をみて思います
「御身大切に!」阿修羅のごとくではなく「早く心が落ち着いて自分の
本当の今が見えて次に行くこと」ができますように?
今船越英一郎さんをテレビで見てます。
「ベラベラ言わないで普通にしている」大変だろうけど「強く見える?」
そのほうがね。この人も辛そう、、
「人の振り見て我が振り直せ」ですよね!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

会津娘

Author:会津娘
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
