コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

裏切り

テレビで「松居一代さんの顔」をみてトンデモナイ事に巻き込まれている?
離婚調停に入るということで「戦うと!」言ってましたね。
有名人でお金持ち「どんな話し合いがあったか分からないけれど?」
もう二人で解決できない状態になった時から「第三者の介入で思いがけない
方向」に行ってしまったのでしょう、、
私は「彼女には同情的です」大袈裟でも「怖い思いをしているなら」勇気を
もって行動しないと「何か起きた時に誰も分かってくれない」
この世は怖いところ!「子供、夫」家族の裏切りに傷付くのは経験した人
じゃないと分からない。
早く気持ちが収まって「本当に好きなら別れてあげる」仕方がないでしょう。
大人の女になって「胸に辛くてもおさめてね!」

この前しばらくぶりで街中である人に会いました。
近くに住んでいても会わない「集まりで彼女のその時なりの暮らしぶり
は時々聞いていたけど」
偶然の出会いに彼女も懐かしがって「立ち話をしました」
夫婦で商売をしたけれど失敗して「旦那様は借金を残し家族を捨てて居なく
なって彼女がひたすら働いて借金を返し子供を成人させた」
とにかく働いて働いて「人の悪口は言わない」しょうがねべって、、
落ち着いて「少しは楽になった?」とは聞けなかったけど雰囲気と
清々しい笑顔に少しは楽に「会えて本当に嬉しかった!」
もう一人の友達は「商売を失敗して夫婦で会津を離れ」ある日偶然彼女
と会って離婚はしてないけど「彼女一人お母さんと暮らすために戻って
来た」と事実上離婚状態「この人もお金の返済でとにかく働いていた」
「辛くても神が与える試練を受けてたつ」彼女はクリスチャンです。
夫婦喧嘩をすると「電話してくる友達」がいる。
ご主人も知ってるので?彼女が旦那様に怒り任せて「てめえ〜馬鹿
野郎」といったと?そこまで言うの?旦那様に殴られなかった?って
聞いたら「絶対それはない?」
他所の夫婦のことは「聞くだけで良い悪いは絶対」言わない。
老後の金銭面の生活を考えて「離婚はしない」そうです。
この年迄それぞれ「結婚生活いろいろあって当たり前」どうにか乗り
越えて今を生きている。

テレビである高齢のご夫婦の暮らしぶりを見ました。
東京近郊に住み二人で自給自足に近い生活をされてました。
その奥さんの言葉「親から子供や旦那様に手作りの食事を作り洗濯した
身ぎれいなものを着せる」心地良い暮らしに心を注ぐ!
その結果が「いつか良い形で自分に返って来る」
そうなんでしょうね!
争いに費やすより「穏やかな一日」を送りたい!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

会津娘

Author:会津娘
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
