コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

高枝切りばさみ

強かったり小降りだったり「雨、、雨の一日」でした。
雨が降って「気温が高い」ムシムシに「普通に動けない」、、
職場もクーラー使用で「冷風を浴びる」と自律神経がうまく働かず
体調が悪い?家に帰ってきたら「即お風呂に入り」で調節?

今日は雨の中「アッシー君で友達の送迎をしてきました」
同級会の打ち合わせの為「何時ものメンバー」でランチしてきました。
ドンドン参加者が増えて「楽しい同級会」になりますように!
連絡係、金庫番、まとめ役「それぞれ昔のままの役割がそのまま」
適役?と進むようになってる。
「書いて記録するようにと言われても私は字を書くのが辛い」私は近く
は見えるけれど目を細めないと?「目は衰えているのは日々感じてます」
私は「雑用と金庫番?」で動く役割「まぁーいいでしょう」

蕗も「油炒め、煮物、伽羅蕗」を作り忙し!忙し!
今日も「お一人様の二人の友達におすそ分け」しました。
枇杷が「色ずき始め」新しく「高枝切りバサミ」買いとってますが??
美味しそうなのは「鳥の方が先に味見」してます。
雨でとることもままならず「ハクビシン」が来ると「一夜にして何も
なくなる」今年はどうでしょう?
出先で小梅を買ってきたので「梅味噌、梅醤油」作る予定です。
今日は思い通りに「体も心も動いたけれど!」昨日は動けなかった。
一日一日違う事に焦らないように!気長に自分をとらえる?

いつも楽しみに読ませてもらってる「ブロクの向こうの皆様」この雨で
大変な思いされていませんか?
会津も奥会津では「雨で被害」が出ています。
明日も雨の予報です。




スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

会津娘

Author:会津娘
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
