コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

夜のお出かけ

昨夜は月一の集まりで「中華料理のお店」で女子会を、、
沢山食べて飲んで「安心価格」そして美味しい!
友達の思い立ったらお出かけの「お土産」をもらって私も嬉しい!
お金と時間を「楽しく使って人生を楽しむパワー」と家族との関係
みんな上手くやっている。
お店も沢山の人で賑わい「帰る頃には一時間位お待ちください」の
看板が入口にあり「どんな時代も変わらず繁盛する商売をしている」
昨日も市内のあちこちのお店が閉めた話に、、出かけないと分から
ない、、そして新しいお店が開店している。
夕暮れの街を「裏道歩きながら」家々の花を見ながら「そんな時間」
も私には楽しみになってます!

昨日も「先が見えて来た片付け」が進みました。
2部屋開けるのに「長年の間にこんなに沢山の物を放置したまま?」
足腰心配しながら「ゆるりとやっています」
「草むしり」をして何回か凹んだ駐車場に石を運び平らになるよう
「とにかくまぁ〜働き」ました。
今日も続きを、、

作ったままの「梅酒、梅漬け」も専用戸棚を開けて整理整頓して、、
今日は「美里町」まで梅を買いに出かける予定です。
この前の作った梅酒に「サクランボとプラム」を入れて作り楽しみ!
前の梅酒から取り出した梅で「梅ジャム」を初めて作りましたが意外
と美味しい!毎日少しづつ食べてます!
「黒糖で作った梅酒」思っていたより美味しい!
今日も「多分忙しい一日に」なりそう。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

会津娘

Author:会津娘
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
