コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

真紅のバラ

今朝は「咳がとまらず」目が覚めた、、
近頃何時に寝ても「早起きパターン」
体調悪くないのに「気温の差」についていけない?
昨日もポスティングに寒くて七分袖のシャツを来て行ったら
動いているうちに「汗が吹き出て来て」春のような?夏の
ような?一日の中に「いろんな季節」があるような、、
ポスティングをしながら「地植えの真紅のバラの大輪」に
見とれ「今週も何軒かのお家」に次々と咲いてる!
ラベンダー、ツユクサ、ペスタチューム、タチアオイ、、
いろんな花に癒されている。
ラベンダーをそっと握って「ああこの香り!」

昨日は「相手が勝手にやって失敗しないように」気を遣い
疲れた、、トラブルなくお帰り頂いた?
チョットしたことで「突っかかってくるし」声出すしね?
いろんな人と仕事する事がここのところよくあるけれど
相手の能力を見抜かないと面倒なことが多い。
仕事場の気が悪いのは「事故につながったり失敗しやす
かったり」疲れるしね?
まぁ〜今月はこれで終わり!

布団の中から「庭のスズメ達」の声と飛んでる姿を見ながら
幸せ!今日もつつがなく頑張れそう!

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

会津娘

Author:会津娘
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
