コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

緑の世界

日曜の夜仕事を終えて「見上げた先のお月さま!」ウゥゥーでした。
スーパーに向かう道すがら「カエルの声」を聞きながらお月さまを目で
追って「さっきまでのどうしようもない世界」とは別世界?
同じ時間にどれだけの人が「お月さまを見ているの?」そして心洗われる
そんな時間を過ごしているの?
車運転しながら要注意!「それほど心惹かれるお月さま」でした。

風邪がうまく抜けていない、、
一日中「眠くて眠くて」よく寝ましたけどイマイチ?
昨日は「同級会の打ち合わせをランチを食べながら」6人集まれば「意見
がまとまる迄中々」最後は年の功まとまりましたが、、
楽しいというより「気兼ねのない関係?」とはいえ疲れた。

今日は東山へ「蕗を取りに」お天気も予報と違いよかったです。
いろんな鳥の声を聞きながら「少ししんどかった体調も帰る頃には元気」
山の空気がいろんな気を払ってくれる。
「ストレスフリー」でした。
蕗も大きくなると「こんな風になるの!」葉っぱを虫が食べて穴があい
てる「人間も食べられるということ」なんて勝手に解釈して?
細いの、中位の、太いの「別々にアク抜きする」予定です。
山は行くたびにものすごい「弱肉強食の世界」風景が変わっていて
木々のグリーンの微妙な色違いの美しさと「静かな世界」と、、
「生の迫力」に圧倒されそうです。

それから家に帰り「なかなか進まない家の中の整理」をしました。
今日は「スムーズに片付け出来たけど」まったく体調次第で出来ない
日もあり「そうゆう自分に寛容」にならなくてはと?焦らないでね。
いろんなものを処分しながら「もういいよね!」
やっとそういう時間がきている!


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

会津娘

Author:会津娘
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
