コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ローズガーデン

「バラを見に来て!」とお誘いが、、
友達が運転を出来ないので「アッシー君」して彼の家に行って来ました。
色とりどりの家の周り「バラに覆われた家」ただすごいなぁ〜
お茶をご馳走になりながら「同級会の打ち合わせ、そして奥様の趣味の
家の中の家具や食器」を遠慮なく見せてもらいながら、、
「自分の家とは大違い?」楽しませてもらって来ました!
「お金と時間を自由に使える人の暮らし」そうそう、そういう人もいる!
いろんな人が「ご招待受けているみたい?」
女三人帰り道歩きながら「人は人だよね?」と、、
いろんな種類のバラがあり「私は大好きな黄色いバラが見れて幸せ!」
「全部あれだけの数にバラの名前が書いてあって」好きだからできるとは
いえすごいこと!地植えもあったけど「小さな鉢でも見事に咲くバラ」
花に対する愛情と手入れを惜しまない!すごいご夫婦でした。
今私の家でもバラが咲き始め手入れがわからない?
「五枚葉」の意味を教えてもらい納得して「参考にしてやろう!」

昨日は東山に曇り空の中「蕗をとり」に行って来ました。
トイレに行ってから出かけたのに??我慢出来ず「もう少しを諦めて」
そうそうに帰ってきました。そういう身体になっている。
サッカーを見ながら細いのを皮を向いてクックパッドを見ながら
「きゃらぶき」を作ろうと「作り方、味付けの分量」を参考にまだ
途中ですが、、意外と簡単?
親から教わった皮の剥き方「手が真っ黒?」ゴム手袋してやれば
いいのに素手でやったら「すごいことに手がなってます?」
皮をむかないでゆがく「今度挑戦してみよう!」
材料費がかからないということは、、いろいろ勉強しながら
「自分の口にあうようにようにつくれる」
何回か続けて作ると覚え出来るでしょう!
出来たら冷凍室へ「ずっと食べれるように!」

「いろんな人の人生の過ごし方!」見せてもらってるブログの向こうの
人達の日々の生活の楽しみ方も参考にして!
私はいろいろあるけど「働いてる時間が好きで充実感を感じてる!」
今日はどんな日?かな、、

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

会津娘

Author:会津娘
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
