コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今ごろなぜ?

夢の中に「あの人」が、、40年以上会うこともなく近況も知らない
今の「あの人」何か知らせたいのか?夢の中では何か話していたのに
目が覚めたら「覚えているのはあの人だったことだけ」
71歳「元気であれば?」もう一生すれ違うこともないと思っていた。
私が「知るべきことならば」どこからから聞こえて来る?
その後「姉も夢に」みんな幸せそうじゃなかった。

昨日の朝「家の前に救急車」がピーポーと「向かいのおばさん腰が
痛くてまた入院」しました。
「無理しちゃ駄目!」痛いといいながら草むしりしてたから、、
動けなくなる、、「腰痛を甘くみてはいけません」
今日は町内の「高齢者の一人暮らしの女性」が亡くなられて、、
週末忙しくなりそうです。
生きているということは「こういうこと?」でしょう。

暑かったですね!
家の中の片付けでお休みを過ごし「捨てるものを捨てる?」
初めて「代引きでお買い物を布団のセット」を買いました。
カタログで選んで家で受け取れる「大きいので助かる」
母の日のプレゼントの一部「入ってます」買ったら「古い
のを捨てる」荷物増えないようにしないと。
家の中のことって「やり出すと切りが無い?」です…

ちょこ様コメントありがとなし!
ふと気がつくとボーとダラダラと過ごしがち?
それでもいいのですが、、
今日一日どう過ごそう、、休みの日は自分に聞きながらです。
ベトナムの旅行の記事楽しくみさせてもらいました。
相田みつをの「動けるうち日がくれぬうち」何かしよう!です。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

会津娘

Author:会津娘
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
