fc2ブログ
コンテントヘッダー

運動会

今日は「孫娘の今年で小学生最後の運動会」です。
ママから「ラインに写真が次々送られてきて」行った気分を少しでも?
行くギリギリまで孫には知らせず「三年生の時の運動会」に行き、本当は
今年も行きたかったけど「一回だけ最初で最後」になっちゃいました。
見る処と食事する処のスペース確保を「婿殿が設置してくれて」お昼は
ママの手作りをご馳走になり「応援しながら楽しんできました!」
都会の運動会「家族総出でテントに椅子に、、パパの力がないと無理?」
スゴかったです。
嫁いだ先の卵焼きやおかずの味付けがあるようで「私はお手伝いせず」に
ママが一人で作ったのを皆で頂きました!

運動会を無理してでも行こうと思ったのは「甲状腺やばいんじゃないかな」
そろそろ?帰ってきて「急に大きくなり病院へ、そして手術」しました。
思ったら吉日「即行動する!」明日は分かりませんものね!

鼻水に咳に声枯れ「でもマスクしてお仕事行ってます」
焼肉食べて「冷たいビール2杯」油断しました、、
氷入りのオレンジジュースも次の日も飲みました?お腹冷やすのは「便秘で
いろいろ苦しい思いで学習した身」よくないのを分かっているのに、、
家でも「冷蔵庫の温度の冷たいのはとらない」
女子会の終わりにデザートにアイスクリームなど「私はパス」です。
一口でも?と言われるけれど「嫌いじゃないけど食べません」
便秘解消の「朝の冷たい水を飲む」私は逆効果です。
水分補給は「常温」で「冷たいと感じるものはとらない」です。
風邪をひいて二日前一番辛い時「シャワー浴びて日本酒のワンカップ飲んで」
厚い布団かけて寝たら「咳とか鼻水」で夜中に起きないで寝れました。
肺に問題を抱えている我が身「咳が若い時のように一ヶ月も続くのは辛い」
去年の秋に作って置いた「花梨の蜂蜜漬け」を飲んで楽になりました。
体温を上げると「病気にならない」といわれてます。
自分の身体は自分がよく知ってる!



スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

会津娘

Author:会津娘
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR