コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

湿布

昨日の朝向かいのおばさんが「右手にアイスクリーム、左手に湿布」を持ち
どうしたの?腰が痛くて「湿布貼ってくれないか?」と、、
おばさんの家の玄関で腰の左右に「湿布貼りました」マメな人で草むしり
して無理になったのでしょう、、
同居人も「腰痛で湿布を毎日貼ってあげてる」仕事に行ってますが辛そう、、
「腰痛で痛い痛いの人」回りに多いです…
背中のどの部分でも「自分で貼るのは難しい?」
一人暮らしの友達は「無駄にすることも多く」子供が来た時に貼ってもらう
と言ってました。
湿布結構使い出すと「買うと高いです!」ちゃんと貼らないと効果ないし?
薬箱に湿布を切らさず用意しておかないと!痛いと湿布ですものね。

昨日から「雨が降ってます、、」今日も降るようです。
野菜や花には「恵みの雨!」ですが寒いです。
二日続けてのクーラーに「鼻水と痰」が寝るとひどくなり「しばらくぶりに
風邪の症状?」昨夜は厚い布団をかけてちょうどいい位でした。
体温調節が上手く出来なくなっている?
だるいとか?辛いとか?でもないので「お仕事モード」に切り替えて、、
今日は「できれば一緒に仕事したくない人との日」気が許せない?
「自分流に報告する」悪意を持ってね!
嫌われて警戒されているけれど「そういう人を信じ込んでいるので」面倒に
関わらないように皆している。
まぁ〜淡々とミスしないよう「仕事してきます!」深く考えないでね?
これも人生勉強?いくつになっても、、



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

会津娘

Author:会津娘
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
