コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

朝の空を見ながら

ちょっと早起きしてしまった、、
ガラス越しに「朝の曇り空を見ている」遠くには目が悪くて点の
ように見える鳥たちが自由に飛んでいる。
そしてごく当たり前の庭の緑を布団の中から見ている…
「これも幸せ!」と思う。
昨夜近々退職する同僚に「元気でね!」とお別れを言ってきた。
「人生の選択」をして遠くの島に行くそうな?人から聞く話が真実?
なのか分からないけれど「これでいい、こうしたい」と思ってそう
するのでしょう、、
この前娘と話していたら「お母さんこれからどうするつもりでいるの
ずっと会津にいるの?」いいたいことはわかるけど、、
私の答え「せいぜい明日のこと位しか考えていない、今日を真剣に
生きる」今はそういう考えしかないと、、
多分娘の欲しい答えになっていない?
「やりたい事やって残された時間を生きていく」あと少し、、
できるだけ迷惑かけずにね!
私にとっては「今貴重な時間を生きてる!」と心から思っている。

今植木の植え替えや「ささやかな土地を野菜を植える為の整地を
して」どこに何を植えようか?
来週には「野菜の苗を買いに行き植える」大切な時間です!
エンピツみたいな細さから「あら立派の売り物になりそうなアスパラ
ガス」がニョキニョキと毎日頂いています!
お隣にすぐ近くに迄「ものすごい除草剤」をまかれて「ムッとしてる」
けど「余計なことは言わない」、、
いろいろあるけど「今日も狭い庭を仕事に行く迄」なんかやってます。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

会津娘

Author:会津娘
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
