コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

昭和の日

今朝「うつらうつらと夢をみていた」母がいた?ような、、
内容も覚えていない?でも母の気配を感じたのは確かでした。
目が覚めて「ふと思ったのは今日は母の命日」だったと、、
「すっかり忘れていた」母と二人で写っている写真に向かい「ごめん!
でも思い出したからよしにして」母の命日を思い出したのは「多分私
だけ」生きてるということは「忙しい人は忙しい!」のです。
桜が終わり「お寺の青葉の緑がキラキラしていた」お葬式が終わり出棺
の時に声を出して泣いていた私「急に思いだし」そうだった、、
母に対するいろんな思いも「薄らいでいっている」これでいいのだと、、
今日も「働いて!」つつがなく一日が終わります。
「子は親を選んで生まれて来る」私は母を選んだのでしょう?
「母の教えは身にしみている!」いろんな意味で感謝です。

東山で見つけた「白くて清楚な花はイチリンソウ」というのですね!
沢山咲いていて「一株頂いてきたけれど、結構見た目より強い」
枯れずに育って!沢山になってくれたらいいな!
桜とレンギョウと木蓮と「この季節の花々」華やかでキレイでした。





スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

会津娘

Author:会津娘
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
