コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

花散らしの雨

昨日は朝起きたらすぐ小雨模様の中「寒いのでダウンコートを着てフキノ
トウ取り東山温泉の奥」に行ってきました。
雪解けが遅く「これから取れそうな所が!」奥の方に行けば?
夢中でフキノトウを取り終わり「モーニングサービスを食べに薦田コーヒー
店」に行き「温かいコーヒー」にホッとしました。
回数券を買い「月1程度のささやかな外食?」ホットドッグ追加で「お腹いっ
ぱい」大きく口を開けて食べるのが?ボロボロと口の脇からこぼれのが?
ちょっと苦手です。
それからガソリンを入れに、、予定のなかったお城方面に用事が出来て一人
ドライブ、、帰り道すがらお城の中を通り桜を見ながら「今年も見れた」
「車の中からお花見を!満開でした」
「ピンク色の世界」本当にキレイで「お花見の心づもりができていない?」
ちょっと青空の中「幸せ気分満喫してきました!」
午後は「荒れ模様、、花チラシの雨風」週末まで持ってくれるかな?

昨日は土いじりを、、「アスパラガス2本収穫」ドンドン出てきています!
冬に弱った植木の植え替えをしながら「もっとできるはずが?」用事があって
座ったら「もう動けません」寒かったしね…
春は来てるはずなんだけど?なんとなく肌寒い毎日、、
普通の暮らしを!「また頑張って働きましょう!」
娘のところにいる間「かかとが痛くなくて?」と喜んだけれど「そういうこと
ではない?」布団と枕のせいかな?
ある日突然が、、わが身のあちこちからメッセージが、、

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

会津娘

Author:会津娘
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
