コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

いつか終わる

昨夜は「美空ひばり生誕80周年」のテレビを4時間見ました。
存命なら「80歳ですか?」イメージは亡くなった時のまま、、
「われとわが身を眠らす子守唄」初めて聴きましたが「いい曲」
でしたね?
眠れ、眠れ、我が魂よ、ではじまり「時には自分を芯から休め
ない」と、、自分に優しい時間は必要です…
「悲しい酒」の荘村清志さんの落ち着いたギター良かったです!
「人生一路」も好きな歌です、、いろんな人が「歌い継ぐ」と
いう形で歌いましたが「ひばりさんにはなれない」難しい、、
真央ちゃんも引退されたようで昨日からの折々の真剣な映像に
「凄い努力」をされたんだな!と、、改めて思いました。
凡人でない人生!それゆえ「良いことも沢山、辛いことも沢山」
も我が身に降って、、「歌に!スケートの演技!に表現されて
多くの人の心が感動した!」
第二の人生を頑張って下さい!

今日と昨日では「温度差」が10度くらいあり「コタツから
出るのが億劫?」会津の桜はまだ先のようです、、寒いです。
昨日は朝から「近所の人の訃報」にバダバタ」と「あっという間
の亡くなり方」に信じられないです…
何週間か前「町内の総会で隣でお話ししたばかりなのに、、」
本当にわからない、、
優しくて穏やかでお話しをしててこちら口調がゆっくりになり
「初めてお話ししたけれど、、良い方」でした。
お葬式が終わる迄「いろいろありそう」、、
なんか忙しい、、落ち着いて過ごそうと言い聞かせて、、

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

会津娘

Author:会津娘
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
