コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

カラオケ

昨日の夜は「中学の時のクラス会」がありました。
小料理屋さんで男子3人女子3人「6人で盛り上がりました!」
差し障りのない会話に「笑いすぎて」顔が自分じゃないみたい?
「健康の話」その人なりの持論があり面白かったです。
外見はともかく「皆同じく歳をとってる」悩みは同じ?
それから二次会は「スナック」へ行き「カラオケを歌い」何年
ぶり?思い出せないくらいの昔は「夜の街は華やかだった!」
こんなに今はどこも「静かな雰囲気」人口減少「別世界」みたい。
夜でかけても「女子会」で行く場所では分からない?
だからこんなになっているとは聞いていたけど「寂しい」ですよね、、
それからお寿司を食べに、、「ここも私達だけ」
夜遊びは疲れる?昔は遊んだら「次の日本気で働く」そうだった!
今日は「疲れて」寝てばかり?

やっとタイヤ交換してきました。
今日は暖かくて足を心配しながら「ふきのとうを取りに東山温泉の
奥へ行って来ました」
雪が溶けてなくて「まだまだ雪の下で見当たらない」ほんの少し
とってさっき「クルミを入れて蕗味噌」を作りました。
昨日お寿司屋さんの味噌汁の中に「ふきのとう」が入っていて
「香りがご馳走!」美味しかったんです。初めて食べました。
明日やる予定!です。


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

会津娘

Author:会津娘
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
