コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今日は春

昨日は肌寒い雨の中「お墓参り」をしてきました。
そして一つ年上の男一人暮らしの従兄弟の家に行き「お線香あげ」
それからもう一人80歳を過ぎて女一人暮らしの従姉妹のところへ
行き「お線香をあげ」昔話をしてきました。
ここ2、3年の間に夫が、妻が亡くなり「一人暮らし」が始まり
「それなりの暮らしぶり」でした。
亡き母と、おばさん二人「三人のまだ若い頃の写真」を見せて
貰って「母のハツラツした表情」に温かい気持ちになりました!

今日は中学の「クラス会の相談」でランチを食べて来ました。
次のクラス会の相談をしながら「会話と笑い」に楽しい時間を
過ごしてきました。
大人の会話は決めることも早い?
楽しい時間は「過ぎるのが早くあっという間の三時間」でした。
お天気もよくて「アッシー君の私」は友達を送り届け、いろんな
お店に買い物に、、地元の家具屋さん、ニトリに行き「長座布団」
「今頃安くなったボアシーツ」そして「お玉」を買いました。
100均のお玉を卒業して「しっかりしたお玉」に満足です。

お天気もよく「やりたいこといっぱいのはずなのに?」ここ半月
「かかとが痛い」原因はかかとじゃなくて違うところ?
この季節「身体のあちこちが冬で縮こまった筋肉から春の陽気に
上手く乗り換えられない」というところでしょう?
友達から「湿布」貰ったのでお風呂にゆっくり入って貼って、、
ゆっくり寝ましょう、、
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

会津娘

Author:会津娘
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
