コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

春の嵐

今朝は「朝食を作らない日?」コメダ珈琲店でモーニングサービスを
食べてきました。
自分にご褒美「今日はお誕生日」です…何歳になったか?は書きません。
次女から「ケーキをプレゼント」して貰って取りに行って来ました。
素敵なケーキでした。ラインで写真送りました。
お店は「お雛祭りの買物で沢山の人」で賑わっていました。
どんなに遠くにいても「インターネット」ができれば注文可能なんですね!
先ほど長女から「おめでとうの電話があり」私の誕生日は覚えやすく皆が
忘れないので「幸せものです」
なかなか会えないけど「親友の彼女」からメールが届き「ありがとう」です。
今日は「空は青空!しかし小雨が、そして春の嵐?」まるで私の人生の
ようなお天気です。
昨日も今日もポスティングをしながら「雪が溶けて土の中から頑張った花々」
が見えて「頑張ってこの冬越えたね!私もこの冬越えたよ!」って、、
一日一生「今日をどう生きるか」そこに集中できるよう!
したたかにしなやかにを目指して生きましょう!
これからお仕事です。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

会津娘

Author:会津娘
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
