コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

弥生三月

逃げる二月!最終日の28日は「紙面上でお金とともにある事を終わ
せて」スッキリすると思ったけれどそうではなかった。
心落ち着かずでしたが「いつまでも抱えていても仕方ない」と、、
最後の最後迄「うまくいかなかったはずだよねと思うことが目の前に
出て来て、、」息苦しくなって?でもそれは私の心の問題です…
思い出して苦しまないように!早く終わりにしたい。
小さい頃の娘達や若くして亡くなった姪が「夢に現れて」心配してるの?
娘の夢なんて見たことないのに?姪の気配も「不思議に感じて!」

町内会の決算書作りの為前の区長さんの家で「数字合わせ」をして、、
初めてなので「理解する迄時間がかかり疲れた😫」
今日は動けませんでしたが「朝に資源回収の為周りの新聞の束とか段
ボール」を台車に沢山積み置いて来ました。
その後疲れて「ひたすらうつらうつら寝てました」
夕方に友達から威勢のいい電話が来て「少しづつ元気に!」
友達も「動ける日とどう頑張っても動けない日あるよね」そういう歳に
お互いなってる?現実です。
夜になって「バタバタ動いて」ちょっとスッキリしました。

銀行で町内会の用事を済ませている間に「テレビの国会中継」をみて
いたら隣にいた女性が話しかけて来て「ひどい話ですよね何億ものお金
どうなってしまったのでしょう」嘘ばっかり言ってる。
その人が「私は小さい頃親からひとつ嘘をついたら二つつかなければ
ならなくなる、二つついたら四つつくようになる、いつかつじつまが合わ
なくなり大変なことになる」だから絶対に嘘は着いてはいけないと
「きつく言われて育ちました!」
嘘はいつかばれて「自分を窮地に追いこむ」化粧っ気のない正直そうな
その人を見て「日本国民の大半はこういう人でしょう」
金正男暗殺も「信じられないようなこと」連日テレビで放送されて
「この世は何でもあり」と思えない。
人間程怖いものはない?
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

会津娘

Author:会津娘
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
