コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ガングリオン

身体の右側に「甲状腺がかすかに腫れて、手には大きいイボのような
デキモノが、足のくるぶしの下には20年以上前からデキモノが」、、
5年前に病院で見てもらって「1番の問題は甲状腺」ということで検査
を受け「手と足は腫れたり痛みが出たら」ということでいたのですが、、
去年の暮れから「足に限界を感じて」先週に手術覚悟で「定期検診」を
かねて「ビグビク」しながら見てもらいました。
硬くなっていたし「また手術受けるの嫌だ!」けど、、
日本語の達者な東南アジア系の先生に「病名はガングリオン」という
説明を受けて「手術をしても再発する」だから針を刺して中のジェル状の
物を出しましょう?、、針の穴から「ジェル状」がだいぶ出ました。
それで終わり「あの心配はどこに?」でした。
すべては取り去れませんでしたが「楽になりました!」
先生に「がんばったね!」と肩をたたかれ「来て良かった!」でした。
履ける靴も「これからは好きな物が履けそう」楽しみです!
身体に不具合あっても「ぱっぱと行動しない」悪い癖、、仕事を休むとか
「手術の痛みを思い出し」行動するのはギリギリ迄伸ばしてしまう、、
半年毎に「検診を受けるわが身」良くも悪くも検診が近くなるとドキドキ
して憂鬱です…
「なるようにしかならない」を中々受け入れられない自分がいます。
何かあったらの電話も来ないので「また半年切り替えて行こう❗️」

今日は「前回の町内の区長さん」に聞きながらお金と書類の整理で「もう夕方」
です。まだ中途だけど「頭に入ったので」やれそうです。
自分の確定申告もこれからやらないと、、
「整理整頓」することが「分かりやすく楽になる」
「もう少し頑張りなさい」と言われているのでしょう!
主治医の先生に「なんでこんなに中性脂肪が高くなってるの?」と言われ答えられず?
アルコールと「仕事を終えて食べてる物を控えばいい」改善するのは分かっているけど、、
とりあえず「健康ということで❗️」動きます。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

会津娘

Author:会津娘
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
