コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

やまない雪

真冬並みの寒さです…
インフルエンザも移らなかったようですが「色々あって心か晴れない?」
年末から「もう終えよう、、力入れて終わろう」と動くたびに「人に会う」
そして「整理したはずの心に疼くものが、、」
来週には終わりますけれど?自分の中にあるずっと持ってる「怒りや恨み
や悲しみの深さを今頃に又気付かされて」ちょっと辛かった。
忘れてないの!人の心っていつまでも?乗り越えたと思っていたのに?
「もういらない!人の心を弄んで優位立ってると思ってる?真実は違うよ❗️」
口には出さず「終わる」のと同時に離れる、、
これでいつ死んでも子供に迷惑かけることはないから、、

昨日も「友達に娘にいっぱい話しました」日々皆働いているので「仕事
を通してのいろんな人間模様」みんな何があっても「やめられない!」
じゃどうするの?心の折り合いつけて「明日につないで行く!」
「長電話は堂々巡りの会話」でも聞いてくれる人がいたら「幸せです」
吐き出さないと「お腹が膨れて病気になっちゃう?」
今日も友達から電話が来て昨日よりは晴れてた?」良かった!
夜には「しばらくぶりでブチ切れた❗️」
あの顔を目の前にして「もっと痛い目みないと分からないのだな?
この人は」現実を言ってやったの、、知らぬは仏にはしませんよ!
嘘や作り事は言ってません!現実しか?
でもね!「自分で自分にバカじゃないの」と言ってる私。
「人を変えるなんて無理って分かっているのです」同じこと続けている。
つまらない情けをかけて自分が苦しくならないように「自分の心と話してる」
何か「心が波打っていてすぐ反応する」

リンゴの皮を「ヒヨドリの為」出しています。
今日は雪で「食べられない」です。
明日は少しお天気おさまりそうですが、、
町内会の決算書類「やったけど」疲れてお昼寝しました。
お雛様でも出そうかな!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

会津娘

Author:会津娘
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
