コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

気合いダァー

今週は「インフルエンザが職場に蔓延」していて「うつるか?」
私もそれらしき症状あり?でも働いています。
「タミフル」が効いている?
インフルエンザにかかり「自覚がない人がお部屋から出て来てしまう」
あっという間に広がり「当分おさまらない様子」です。
私は昔に比べると「風邪を引かなく」なりましたが、、
高熱になるようで「食欲もない」体力のない人は大変です。
インフルエンザにかかった人は「収まるまで出勤停止」ですから
「働いた分しか入らない我が身としてはお休みするのはね」
出て来ている人たちは「気合いで乗り切る!」と言ってますが、、
家に帰って「アルコール消毒」して乗り切ろう!という人も。
重症化する人と「あっという間に治ってしまう人」そして隣にいても
かからない人、、いろいろです。

今週は「メチャクチャ」いろいろとあって忙しかったです。
少し春が近くに来ているような!季節が柔らかくなりました。
一つ一つやるべきことを「こなせますように!」健康であることが
日々暮らす心の安定に大きく関わっています。
クリスマスローズの花が「少し上向き」になって「私もうれしい!」
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

会津娘

Author:会津娘
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
