コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

バレンタイン

昨日はファミレスで「中学3年の時に一緒だった人のクラス会」があり
今まで何かあると「会ってる人、50年以上も会ってなかった人」
目の前の人がわからない?お互いね?「ジッと見つめても?」
昔の面影が残ってない?男の人は特に当たり前で髪形もさりげなく笑い
に!長い時間会ってないとそうです。
マメな人がいて「アルバムと写真」をいつも持って来てくれる!
それで話題と笑いが沢山!盛り上がり打ち解けます。
9人集まり「7人はそれなりに働いている!」それが私達世代の
現状でしょう。
今の生活の話は「深くしない?家族の話も浅くね!」人にはいろいろ
な生き方がある。大人の世界のルールを守りましょう。
次回も出たくなる様な集まりに「次回はすぐの花見の約束を」して
別れてきました。3時間半「あっという間」でした。
せっかく気を利かして「バレンタインのチョコ」を全員に用意して
くれた彼女に「中学生の頃の気持ち思い出さないおじさん達に?」
笑っちゃう?
何処かに「明日は皆分からないという気持ちがあり」会えたことに
普通に感謝でした。
みんな話を聞くとそれぞれも「病気を抱えている」そして生きている。

今日も雪が降りました。
朝から出かけて「ユニクロ、ニトリ」でお買い物を!
最低価格のまだ寒いのに必要な商品を買いまくり!
震災の時「ワイングラス」ほぼ割れてバラバラになり今日「赤ワイン用を2個」
思いきって買いました。
なんでもいいはなしに?ちゃんとグラスでのみましょう。
一日中家に居て「長電話して気が付けば」夕方でした。
お休みに何もせず「シッカリお休み」しました。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

会津娘

Author:会津娘
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
