コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

青空

凍てつく寒さが続きお休みだと家の中で「テレビを見ながらコタツから
抜けれない」何か食べ続けついつい寝てしまっている。
本当に寒い❗️今日は青空で気持ちの良いお天気だったのでホームセンター
に行き「灯油を買いました」
思った程「並ぶ人も少なく助かりました」ポリタンクが3個しかないので
2往復しました。
高いけど「灯油がないと暮らせない雪国の暮らし」ついでに日用品も買い
「安心感?ホッとしますね!」雪の中をいろいろやるのは辛い?
青空に感謝です!

玄関の横に冬になる前に「プランターの中にネギを入れ土を被せてました」
使う時に抜いて「便利だったのですが?」、、
ここのところ季節なのか?「猫の声が家の中にいると聞こえて来る?」
玄関を開けたらネギの古い部分と土が散らばっていて大変!
いつの間にか「猫のトイレ」になっていたよう?
渇いた土「これはいい」と思ったのでしょうね!
今日全部抜いて片付けて、、新聞紙にくるんで保存です。
どこを見ても「雪だらけ」仕方ないです。

今日は「雑な栗きんとん」を作りました。
荒く潰したけれど「それはそれで良いです!」お正月から食べたかった
けれど「買うと高い!」作ったのも美味しいです。
セブンの食べ物を頂くけれど「賞味期間」短いですね。
イカの辛いのは「そのままでなく」炒めたり?コンビニにはほとんど
行かないので新鮮です!
自分の買い物に対するスピードと合わない?
便利なのは分かるけどコンビニでの買い物は以外と苦手なんです。
「穂先メンマ」は好きで買いますが、、
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

会津娘

Author:会津娘
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
