コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

節分

吹雪で先が見えない夜に「新年会参加」帰りが心配、、
そして「吹雪の中のポスティング」雪にめげてられない?と心に言い聞かせ
掻き分け回りましたが、、やっと今日雪がやみました。
氷の中で暮らしている「あとどの位この寒さを過ごせば?」待ち遠しい!
新年会では「友達とお酒は飲むけど飲む量を決めよう」お酒で「口を滑らし
○○にならないように?」余計な事に自分から絡まっていかないように、、
「大人にならないとね?」といいながら「守って帰ってきました」
嫌だからでないとかあるけれど?そこは大人になってこなしていかないとね?

この前の御年始に行った先で「お金の苦労とお金では片付かない苦労がある」
お金の苦労は「しがいのある苦労もあるけど?それ以外の苦労は大変だよね」
生活も保証されて世間から認められたご主人は「外に家庭をもち子供もいる
奥さんは年老いた姑さんと豪邸に2人暮らし」
それを不幸と「一概に不幸という括りには出来ないけれど」会っても気軽に
挨拶も出来ない、、普通の感覚で生きていると当たり前の感情です。
そこに生きてる人は「いろんな思いと時間を過ごしている大変です」
終生「お金が稼がなくても暮らせる」にはならない我が身!
お金の為に迷惑かけないで生きてく為「働けるだけ働く」心と身体を元気に!
と言い聞かせてね?

「節分から新しい年が始まる」と昔に母親から教わったけど、、
明日は立春「良い言葉です」元気もらえそうで!
雪の中「クリスマスローズが下向きに花を咲かせ始め」強いです!
「金のなる木も少しづつ花が太陽の入るガラスの方向に力強く咲き始めて
います」凍らないで「もう少し頑張って!」
太陽の温かさが嬉しい!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

会津娘

Author:会津娘
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
