コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ストック

今日で一月が終わりです。
やるべきことやって「2月は忙しい!」仕事だけでなく、いろいろと
生きてるうえで一つ一つ焦らずできますか?
iPadの「サイバーにつながりません」またソフトバンクへ行き起動
してもらって「もう変えなくてはいけない」のですが高くなる、、
高齢のおばあさんが「ガラケーの携帯をもってスマホの説明」を受け
てましたが「料金を聞いて」そのままにしてました。
慣れたことから「新しい事にチャレンジするには誰かの手助け」が
ないと無理ですものね?

買い物に行って「お花が欲しい!」一番安いストックを買い飾りま
した…心がほっこりして独特の匂いが「生を感じさせる」
一輪の花でいい!こんな季節にはお花が欲しい!

娘に聞いていた「リリーのすべて」を見ました。
エディレッドメイン?好きです!
男に生まれ結婚もしてそれなりに「でも心の中は女性だった」
彼の無修正のヌードを見て「本当に綺麗でした」真っ白の肌はシミ
ひとつない「この映画では大事なシーン」でした。
役柄とはいえ「相当のダイエット」してすごいですね!
奥さんは「母であり、妻であり、恋人であり」最後まで彼女になる
彼を「苦しみながら」看取る。
男とか女とかの枠でなく「その人の事が本当に好き」だから苦しみ
ながら突き放すことが出来ない。
東京で「そういう人のお店」に行ったこともあるし、歌舞伎町で
街角に立つそういう人をみて「正直に興味深いというより複雑な思い」
でした。私には息子がいないのでよく分からない?
一気に見ましたが「神様のいたずらは残酷?」男が女になるのは
「命がけ」だということです。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

会津娘

Author:会津娘
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
