コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

産まれた

娘のお産のお手伝いでバンコクにいた時、娘のお友達夫婦がその頃
2ヶ月位住んでいて「不慣れの私は二人にいろいろ面倒見てもらって」
本当に力強くありがたかったです。
その彼女が「女の赤ちゃん」を大変な思いをしてお産した!娘から
電話があり「良かった!」30歳半ばでの初産は心配してました。
産後「うまく回復」できますように祈ってます。
一人の子供を産むのも大変、、「案ずるより産むが易し」とはいえ
お母さんになるのも「いろんなエネルギー」がいります。
親になったら「頑張るしかない!」ですよね。

暑い国に住む孫が「立った、歩いた」がラインから送られて来て日々
楽しませてもらってます!
今日は「トコトコ歩く姿に」頬がゆるみます。
「裸族の孫の姿」を見るたび暑い所の子育ては「ある意味楽かな?」
いつもはユニクロのロンパースで「今日はオムツだけ」
裸族姿を見ていると「歩き始めの動き方など」復習のようにこんな
だったっけ?新鮮な気持ちで見てます。
時たま長袖を着てると「今日は涼しいのかな?」
会津の冬とは大違い、、

今日は「御年始の挨拶」とささやかなお給料を貰いに出かけてきま
した。暖かくて道路も走りやすく「ずっと雨が降ってました」、、
雪がないと楽ですね!
ついでにセルフでガソリンを入れて「ドライブ」楽しんできました。
暖房のため「ガソリンの減りも早い」安心できる量を入れて置く、、
いつ何があるがわかりませんから!備えあればです。
気温も高く「幸せな気持ちで過ごした一日」もう夕方になりました。


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

会津娘

Author:会津娘
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
