コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

模倣犯

昔「宮部みゆきワールド」にはまり読んだ本のテレビ版の「模倣犯」を
録画して見ました。
仕事終えて「くらい深刻なドラマ」を見ると眠れなくなる?
でも身始めたら「前編、後編」思い出しなから「こういう内容」だったと、、
言葉で人を操るテクニックを持ってる人いますよね、、
その人の周りには「トラブル」が起きやすい?
邪悪なものに「非日常の辛い現実にあわされた人のいろんな姿」が繰り広げ
られ「本で読んでも映像で見てもキツイ」、、
けれど橋爪功さん演じる豆腐屋のおじさんの「どんな事があっても耐えて
生きていた!だからどんなキツイ現実の前でも負けないんだ!」
この言葉に「人の強さってすごいこと」こうやって切り抜けて皆生きている!
「邪悪なものパワーに普通に生きてきた人は振り回され日常が送れなくなる」
人の怒り、恐れ、不安を操る人間がいる。
善人だけでこの世あるわけではないと、、
だから「なぜこんな事」がと思うようないろんなことが「毎日起きている」
「火車」というこの人の小説大好きです。

沢山働いて「休んだら心が寒い?」
雪で家の中にいて「氷の上を走るバリバリという車の音」を聞きながら
「冬季うつ?」のようになってました。
仕事にいって「余計なことを考えない時間」に救われています。
冬の晴れ間にポスティングをして「真っ白な磐梯山」に心洗われ深呼吸
して配り終える頃「平常心」を思い出してました。
今日もお仕事です。事故なく帰って来れますように!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

会津娘

Author:会津娘
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
