コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

眠い

西洋居酒屋での飲み放題「4杯飲んだけれどさほど酔わず?」車に
乗ってきた友達に家の近くまで送ってもらい「無事に帰って来ました」
大雪でお客さんも少なくて「普段食べれないアヒージョとか」オリーブ
オイル、バルサミコ酢で食べる!料理の数々「勉強になります」
フランスパンにオリーブオイルをつけて「美味しいですよね」
いろんな調味料「食わず嫌い」が多いです。
「外食はしばらくぶりでしたが美味しいもの食べれる」好きです!
スーパーで買って「メルシャン、サントリーのサングリラ」を暑い頃
飲んでましたけど「今回はワインベースに小さく切ったリンゴが入って
いてスーと入りました」生の果物とかドライフルーツが入るサングリラ
「本物は美味しいよ!」と娘から聞いているので、、
チャンスがあったら又頂きたい!

とにかく眠い、、
寒いので「コタツの中から出られません」気がつくと寝ている、、
「動けない時は動かない」動物と一緒です。
テレビからいろんな場面と声が聞こえてくるけれど「特別に会話なし」
「電話なし」「訪ねて来る人なし」静かです…
仕事を辞めたら「この生活が待っている」のでしょう?
先程「品の良い紳士が宗教の勧誘」に見えただけ、、
寝ていたので「すごい顔で対応」して失礼しました。
もう少し天候が落ち着くまで「このまま」です。
とにかく寒いです。春よこい!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

会津娘

Author:会津娘
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
