コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

洋服選び

昨夜仕事を終えてスーバーに寄っての帰り道「雪の振り方が違う?」
朝起きたら「横殴りの凄い振り方に」今日お休みで良かった!
やっぱり「会津の冬は厳しい」です。

「来る日待ってます」という言葉に「特別でない普通の会話をしたい」
そんな利用者の思いを感じながら「私もホッとして話しています」
「晴れたの、曇ったの、痛いの、痒いの」聞いてあげるそれだけ、、
ふたこと、みこと「話す」そんな時間を心許して話したいでしょうね!
そんな姿の先に「自分の行く末」を思います。
「老苦」という言葉の重みを感じながら、、
自分の老後は「家にいれるか、施設に入るか、病院で過ごすのか」
長生きの先の自分を思うと「明るくきつい口調で話さない、余計な事は
期待させるような事は言わない」私のできることは限られていると
言い聞かせています。

今日は「女子会飲み放題?」にこれから出かけます。
仕事着を回して来ているのて「よそ行きの洋服選び」暫く振りです。
たまには「大好きなイヤリングとか指輪して行こう」と今は思って
いるけれど行く間際に「面倒臭い」にならないように?
長靴履いて行くので「それなりですよ?」
たまに切り替えて「楽しむ!」頭を違う時間へ、、
行く時は送ってもらえるけど「帰りは歩き」転ばないように、、
飲み放題に「要注意」です。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

会津娘

Author:会津娘
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
