コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

大寒

先程ポスティングをして「よそ様の凍った玄関先」で滑って転びました。
力入れずに「スッと転んでました?」怪我なくてよかった!
今日は一番の寒さでしたね、、
八の字に細かく歩いて転ばないように、、でも無理、、
「冬の陽射し」に心が前向きなり「鉢のクリスマスローズに蕾が見え!」
今週は一日一日とにかく「やることやって過ごす」そして金曜日、、
先が見えてきました!
もう少し頑張れば休める!
アルコールなしの生活を続け「体調が良いんですよね!」
そういう身体になってると「ちょっと新発見!」でした。
私の顔を見て「明日も待ってます」と、、
私の姿を見て「屈託のない笑顔でご馳走様でした」と、、
いろんな言葉に励まされ「働いている!」
いろんな思いを「どんな環境でも生き続ける人の姿に感じます」
認知症というのは「ある意味幸せかも?」と思う時があります。
これからお仕事行って来ます。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

会津娘

Author:会津娘
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
