コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

テレビ大好き

三日ほど前から「一番引きたくないタイプの風邪」を引きました。
仕事上「マスクはいつもしている」けれど熱がないので仕事に行き
休まずどうにか「今日やっとお休み」コタツから動きません?
「咳と鼻水とくしゃみ」に一晩中眠れませんでしたが「意外と治りが
早そうな風邪」温かくして過ごしましょう!
本当は「仕事を休む」ことがいいのでしょうが、、周りも風邪を引い
ても仕事を休まない、、移らないよう努力しても「疲れていると駄目」
ですね、、多少の事で休まない!
「寝たい時に寝てテレビを見て食べたいもの食べてね」そうして過ごす
と何時ものように夕方になる。

録画しておいた「ファミリーヒストリー北野武」を見ておかあさんの
北野さきさんに「自分が土台になって子供を育てる」日本の母のすごさ
と「子供に教育を与えること」身に付けた学問は逃げていかない。
お金は残しても「無くなることがある」
確かにそうですね!
この前の「金スマ高橋真梨子」を見て「お母さんの生き様を許せなかった」
と、、本当に辛かったでしょうね、、
今体調の悪い中「歌い続けている彼女」テレビで話して「少しは楽になった」
というか「自分の中で手放さないと先に行けない」そんな感じでした。
いろんな親子がいて「子は親を選んで生まれて来る」というけれど、、
親も人間「完璧でない」ですよね、、
でも子供から「憎まれるようなことはしない」と、、
テレビ大好き「寝る前には録画した笑点を見て笑い頭をカラッポ」にして
寝る。良いこともそうでないことも「入ったら抜く」です。
熟睡できます。

私のiPad古くて「皆様のブログの写真」がうまく見れないことがあり?
何度か挑戦している時があります。
見るためにご迷惑かけていたら「ごめんなさい」

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

会津娘

Author:会津娘
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
