コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

失敗するって?

昨日仕事に行くと「ザワザワと普通じゃない会話」が聞こえ、、
前の人の仕事が終わってなくて「これから始める私のペースも狂う?」
また失敗したと、、何度も失敗を繰り返している、、本人は一生懸命
やってるだろうけど「ついていけないから温かく見守るように?」という
トップの一声で「皆余計な事は言わない」一緒にやってる人は大変!
何度失敗してもめげずすり替える能力?を持つ人もいる。
人は「失敗しない人はいない」と思う、、自分も、、
人の事はだから「言えない、言わない」のが大人の知恵?
昨日の失敗も「確認不足」だったようで「どんなに慣れても気は抜けない」
2度と「失敗しないためにどうする?」がないと「繰り返す」
昨日も一歩間違ったらと「老婆心で考えるととんでもない事になったと思う」
余計なことに巻き込まれないよう!「皆自分を出さない」
全ての責任は「トップがとるのだから」、、

元旦に仕事に行く途中「虹を見ました!」
幸せな気持ちと!自分の性格を見直そう!今年は、、
「舌禍」という言葉あるけれど「一言が大切」感情のまま喋らない、、
「良い人間関係」を築けるのは「宝を持つと同じ」と心に刻み!
今いろんな年代の人と仕事をさせて貰っている。
いろいろあるけど「結構優しくして貰ってる」
人の重荷にならないよう「若い人達」に嫌われないように?
後どのくらい「働けるか分からない」良い時間を積み重ね!変な形で
辞めることがないように!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

会津娘

Author:会津娘
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
