コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

まだ暗いうちに「ゴロゴロと鳴りだしピカッと」ああ季節が変わって雪でも
降るのかな?と布団の中で、、早朝に仕事に行く同居人の足音が「サクサク」
と聞こえてきて「雪が降った寒くなる、、やっぱり」でした。
さっきも携帯電話が「クワックワッ」と鳴りだして「あっ地震!がくる」
警報の後、大きく揺れました。怖かった、、
糸魚川の火事といい「明日は我が身」他人事ではないです。
今日は「異様に寒いです」
こんな夜は何もなく寝れますように!

昨日で歯医者さんは終わり、、これで無事お正月が迎えられると!
今度車に不安が、、今日車屋さんへ行き見てもらいました。
お正月は「皆さんお休み」です。
年末年始は「仕事の私」何かあると「どうすることもできません、、」
なんだかんだと「お金が飛ぶように出て行く、、」
まぁ〜いいか!これで不安解消!働く!働く!
雪が降ると「行動するのが鈍くなる」越冬用の野菜の買い置きもしてないのて
明日から「買物ポツポツ」しなくては、、
お正月を「大袈裟に捉えないで」あと3日体調に合わせて「それなりに行こう」


コメントありがとなし!
必ず「タラコ」を買い「出汁作りための海産物」を沢山じっくりいろいろ選び
4月に帰国する娘の分まで買ってきました!
昔、長岡に8年住んでいて「夫が釣りに行くのについて行って寺泊でイカ焼きを
一個買い 小さい娘達と食べた!」懐かしい思い出です。
年末のお買い物ツァーはよく行きます。
お土産付きが「得した気分」なんです。
いくとぴあ食花は「いろんな色のポインセチア」で溢れてました。
今日は寒いので「ふるさと村で買った上越のワンカップを飲みました!」
5本セットで「上越、中越、下越、佐渡」とその地域のお酒が売っていて飲んだ
ことない上越を選んでみました。外れはないですね!
新潟のお酒大好きです。
ブログの中から「ああこの方!」と見つけました!
宜しくお付き合いお願いします。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

会津娘

Author:会津娘
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
