コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

日本海

あの奥に見えるのが「佐渡島」です。
昨日の日本海は「穏やかで優しくて」見れてよかった!
「年末寺泊お買い物ツァーのバス旅行」で新潟に行ってきました。
「年末ギリギリに出かけられない?」誘ってもお断りの返事が、、
私は去年「弥彦神社から娘のため安産のお守り」を頂いてきていて
やっと「ありがとうございました」と納めてきました。
一人で行こうと思ったけれど「同居人」が珍しく行ってくれるという
のでお願いして一緒に、、話すこともない?道中でしたが「昔よく
釣りをしていた場所」が見えた時は懐かしかったようです。
朝から「お酒を飲んでたおじさんが弥彦神社で迷子に?」人それぞれ
ですがバスの中では「何やってんの!」とキツイ言葉が聞こえましたが
ベテランの添乗員さんが「いつ自分もその立場になるかわからないから
荒立てないように」の一言に「みなさん大人ですから寛容な気持ちに
切り替えて?」本人は「迷惑かけた?」みたいでしたけど、、
年末のわりには「静かな寺泊」でしたが行けば「欲しい海産物」を
買って「帰りには新巻きじゃけと干物」をプレゼントしてもらって
お正月「それなりに迎えられそう!」です。
会津の中高年「新潟で沢山お金使ってきましたよ!」
いくとぴあ食花にも寄りましたが「今の季節」何もない?
バラをあんなに短く切っていい!と知りました。
お天気もよくて「無理なく」行って来れました。
自分への「クリスマスプレゼント」でした。


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。

いつも、ご訪問ありがとうございます。

新潟へ来られたのですね。
「いくとぴあ食花」は、すぐ近くです。
今頃は、外のお花が何もないです(>_<)
建物の中には、色々な鉢植えがあったでしょう。
夜は、外のお庭に、イルミネーションが。

寺泊にも良く行きます。
お店の前で食べる 焼き魚は美味しいですよ(*^。^*)

プロフィール

会津娘

Author:会津娘
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
