コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

旅の宿

金曜の深夜にNHKの「ソングス吉田拓郎」を見ました。
「旅の宿」大好きです!
浴衣の君はススキのかんざし、熱燗徳利の首つまんで、もう一杯
いかがなんで、妙に色っぽいね、、
若い時この曲を聴いた時「自由に好きな人と恋愛をしてこんな経験を
出来たらなんて?」まだ古い世の中の考えが強かった私の娘時代は
「ふしだらは許しません」親の目が厳しくて難しかった。
唄に情景が浮かぶんですよね。
「落陽」は男の人は大好きですよね!アマチュアのいろんな人のを
聴きましたけれど、、本物は格別でした。
「人生を語らず」越えていけ、そこを、、越えていけ、それを、、
いくつになっても「越えなければいけない時には踏ん張って?」
越えてしまえ!
硬質イメージの人だったけど「繊細で緻密」な部分がインタビュー
から見えて来て「音楽をやってることは幸せ!」の締めくくりの
言葉に「もう少し頑張って下さい」とエールを送りたい!

応急に詰めて貰った歯の詰め物がとれて「うまく食べれません」
明後日まで「支障のない状態が持ちますように!!」
友達とかいろんな人と話をしても「歯の治療」にみんないろいろ
苦労しているようです。
インプラントをした友達は「して良かった?」というけれど、、
「決心して自分がやろうという気にはならない」
今の状態をいかに続けられるか?先生の言うこときいて通います。
雪がパラパラ降ってます。
お仕事行って来ます。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

会津娘

Author:会津娘
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
