コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ショートケーキ

今週は食べていたら「固いものが口の中に、なにこれ?歯が欠けた」、、
チョット前には前歯が欠けて、今度は奥歯が、即メール入れて治療へ
1時間近く「口を開けっ放し」ガアガアという音に「図太くなれません?」
もう一度行かねば、、何ヶ月に一度こういうのが続くのは歳のせい?

ずっとひっかっていた事を「片付けよう」とある所に行って話をして、、
「単純には片付かないだろう?」でもこれを片付けなれば「多分私が
子供達に嫌な思いをさせる」やってしまわなければ、、
生きてるって「きれいごとじゃなく色々ありです!」強くなければ?
と思いつつ「ガンガン胸が辛くて昔を思い出し苦しい」、、
その夜は暫く振りで眠れなかった、、

暦の沿ってXmasには「たまに美味しいケーキでも食べよう」と思いつつ?
混んだケーキ屋さんにいくのが面倒、、今日仕事の帰りスーパーに寄って
格安の「山崎のショートケーキ」を買い「これでいいかな?」
もうすぐお正月!どうしましょう?
子供達が帰ってこないお正月「普段と変わらない日常生活になりそうです」

たまたま用事であって話した2人の男性「何回も毎日のように忘年会」が
あるようで「芸者さんをあげていい時間過ごしたよ!」踊りをみて「楽しい
会話と美味しいお酒」まだそんな世界がある!
楽しかった事「話したい!わかる」いいでしょう。
バブルの頃を話を聞いてて思い出しました。
不景気の影に隠れているけれど「そういう時間を過ごしている人達がいる」
いいじゃないですか?
来年は「高みを目指していきたい!」話を聞いていて「元気もらって!」
仕事「そつなくこなして」、、来年に!ちょっと早いかな?

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

会津娘

Author:会津娘
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
